制作中です
    Fri.29.06.2012 Posted in 鈴木ようこです
    制作中

    福岡の「菓子工房 オヤマダ」さんの依頼で描いている作品です。
    もう少しで完成なんですが、アップしたのは色を塗る前の状態です。

    新しいパソコンにしたのは良いですが、なかなか使いこなせず困りものです。
    金のラインでもエラーが出て、安定するのはプログラムの改善しか無いとの事…
    描いて初めてわかるので、ドキドキです。

    でも処理能力はすごいです!
    A3サイズで描いてますが、結構色を重ねても大丈夫なので驚きです。
    もっと大きな絵を描く欲が出てきますねぇ。

    でも家でプリントするのが無理なんで、専門家に発注する事にしました。
    カラーのマッチングなどやってなかったので、いろいろ教えていただき勉強しました^^;
    キャブレーションなるカラー調整の機械も購入し、描き始めましたが印刷するまで不安です。

    何事も経験でチャレンジしますが、コンピュータに限っては避けたいのが本音です。
    でも「やりたい事」がはっきりしているので、出来るまで妥協したくないから時間もかかります。

    かなり時間をかけた作品ですが、完成に近づいてきています。
    はやく印刷したくてうずうずしながら描きつづけてます♪


    ブログランキングに参加しています。
    つばめをクリックしてくださると嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ