鈴木ようこ イラスト展 2014秋
    Thu.13.11.2014 Posted in 鈴木ようこです
    ranan1411裏web

    ranan地図web

    5回目となる京都での個展は「鸞庵(らんあん)」さんでします。
    ぎゃらんが新しくカフェバーを加えて名前も新たにオープンした訳です。

    お店のロゴや看板、メニューなどデザインすべて担当しています。
    紺の暖簾がお店の目印で、私がデザインしたロゴが綺麗に染め抜かれています。
    このロゴがとても素敵だと好評だそうです。

    DSC02331web.jpg

    内装がとても凝っていますので、私もいろいろ凝ってみました!
    作家の方がデザインされたアイアンを枠に和紙で作ってみました。
    Barの時はフックで簡単に取り外し出来て、お洒落に見えるように工夫してみました。

    DSC02471web.jpg

    私が居ますのは11:30~19:00でCafeの時間帯です。
    席数もすくなく静かな空間でイラストとお茶を楽しんでいただけたらと思います。

    お近くにお越しのさいは遊びに来て下さいな♪