玄米食堂 greengarden
    Mon.08.06.2015 Posted in デザインworks
    greengarden写真3web

    ロゴのお仕事をさせていただいた 「玄米食堂greengarden」さんです。
    毎年イラスト展をしている花音さんのお隣に新しくオープンしたカフェです。

    ロゴマークのモチーフはお店のペンダントライトです。
    温かく照らすライトはマクロビオテックの食事で身体を温めることを意味しています。

    greengarden写真2web

    ショップカードもデザインし、タペストリーの看板にも使ってくださいました。

    greengarden写真1web

    中崎町の細い路地を行くとあるお店でお庭がとても素敵です。
    前には白龍大神さまも祀られてて、とても落ち着く空間なんです♪

    私のお気に入りは「たんぽぽコーヒー」で、きび糖が添えられているんです。
    美味しくてカフェインレスなのも嬉しいです。

    玄米食堂greengarden

    〒530-0015
    大阪市北区中崎西1-9-8
    Phone: 06-6373-7727

    AM 11:00 - PM 5:30 open
    定休日 火曜日・第2第4水曜日
    17:30-21:00
    BAR中崎300を営業しています

    greengardennカード裏4


    お仕事をしたロゴのお店は沢山ありますが、他県が多いのでなかなか訪れる事ができません。
    大阪で縁のある中崎町にお店が出来た事はとても嬉しい出来事です。
    お庭や2階もあるので、これから時間をかけて素敵になっていくお店なので楽しみです♪