店舗デザイン
    Sat.18.06.2016 Posted in デザインworks
    福岡県の菓子工房オヤマダさんのイラスト・ロゴ・パッケージなどデザインを担当しています。
    今回3店舗目となる小倉店の店舗デザインもさせていただきました。
    オヤマダさんをはじめ、ハローディさんにもとても好評で喜んでくださいました^^♪

    私の好きにデザインさせてくださって楽しすぎるお仕事となりました!
    店舗のデザインをはじめ、ディスプレイや看板などイメージ通りに出来上がり嬉しいです。
    ディスプレイでイメージ通りのものが無い作っちゃえと制作しました。
    市販のものをアレンジして可愛くするのも好きなんです^^♪

    ディスプレイ1web

    ディスプレイ2web

    ディスプレイ3web
    ディスプレイの為に制作したヴィンテージ瓶とランタンです。

    ディスプレイ4web
    オヤマダさんに住んでる3匹のこぐまの家のドアも制作しました。

    ディスプレイ5web
    ディスプレイボードも穴を開けて紐を通して制作しました。

    ディスプレイ6web
    焼き菓子入れも紅茶の葉を入れる小瓶も可愛くしました。

    ディスプレイ7web
    パッケージや袋に使われている絵も飾っています。

    ディスプレイ8web
    壁にも絵を飾り、デザインした足跡を貼っています。

    ディスプレイ9web
    メニューボードは磁石も可愛くしてみました。

    ディスプレイ10web
    レジカウンターにもデザインしたロゴを貼ってます

    ディスプレイ11web
    ディスプレイ台はポコ箱をブロックのように組み合わせて高低を付けています。

    ディスプレイ12web
    コーナーを魅せるスペースにしようと末広の台をデザインしました。

    ディスプレイ13web
    上にも箱を積み重ね一番上には天秤のオブジェでトップを作り立体感を出しています。

    ディスプレイ14web
    下がり看板の葉っぱもワイヤーでデザインして作成しました。♪や♥をあしらった球も作成し下の方に吊って動きを出してます。

    ディスプレイ15web
    配達車やケーキまでデザインしちゃいました。

    菓子工房オヤマダ

    小倉店
    北九州市小倉北区大手町13-34
    ハローパーク大手町店内
    TEL 093-591-8038