薔薇の精
    Tue.14.10.2014 Posted in いろいろ
    薔薇の精

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
    鈴木ようこ 作『薔薇の精』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

    デザインした雑貨のWind Jewelryのパッケージには物語が描いてあります。
    その物語に登場する薔薇の精を描いてみました。
    青いラインで描いてみたかったのでガールズイラスト風にしてみました。

    名古屋で開催されるイベントのクリエーターズマーケットに参加の予定です。
    とは云っても、Wind JewelryとRainbow Stickを販売されるお店のお手伝いなんです。
    メインデザイナーとしての参加ですがクリエーターズマーケットは初めてなので楽しみなんです♪
    http://www.creatorsmarket.com/

    この薔薇の精もその為に描いたのですが、ガールズイラストは衣装を考えるのが楽しいですねー。
    中世の衣装が好きなので次はゴシック調で描いてみたいなんて思ってます^^♥

    次の個展は京都で11月末頃を予定しています。
    関連記事

    « Rainbow Stick | Home | 陽の光と月の明りのない時間 »

    comments

    なんだかいつもとは少し違った感じで、またかわいいですね!

    ありがとうございます^^
    女の子もやっぱりスリムにはならないですねー♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)