「鈴木ようこ」のHPを作成しました♪
    Thu.12.11.2015 Posted in 鈴木ようこです
    HPトップ画像web

    鈴木ようこHP

    いつもブログを観てくださり、とても感謝しています。
    本当にありがとうございます。
    作品も増えてきてましたが、とても観にくくなってしまっています。
    絵を購入してくださる方も多くなり、とても申し訳ないと思っていました。

    で、ホームページを作成しました!
    デザインにこだわるも、Webに関しては知識が無いのでかなり困惑しました。
    作品を観やすいように考え、雑貨のページも作成しましたので観てやってください♪

    ただタブレットの機種により、少し見えなくなってしまう部分もあるようです^^;
    いろいろなメディアで観ていただけるように頑張っていきたいと思っております。

    同時に「鈴木ようこ Facebookページ」も立ち上げましたので
    「いいね」してくださると嬉しいです^^♪
    このブログの下にある「いいね」はページと連動出来ていません^^;
    Facebookページより「いいね」をお願いいたします。

    鈴木ようこ Facebook page




    これからもブログでは新しい作品の出来上がりのお話など書きたいと思っています。
    これからもどうぞ「鈴木ようこ」をよろしくお願いいたします。
    関連記事

    « chocolat show | Home | 鈴木ようこイラスト展 2015 京都秋 »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)