安全地帯ライブ
    Sun.19.09.2010 Posted in 鈴木ようこです
    絵を描く時に気に入って聴く曲があります。
    イメージが湧く一曲をリピートで、描いてる間中聴きます。
    ひつこく繰り返して聴いてます 

    その中で一番多いのが安全地帯の曲なんです。
    はまるんです。私の感性に。好きですねぇ。

    で、安全地帯の完全復活という事でライブに行ってきました。
    奈良の薬師寺で講堂前のライブです 

    最高のライブでした。
    薬師寺の講堂の前で夕暮れ時から始まり、月夜のライブ。

    時折、吹き抜ける風がとても気持ち良く、大好きな歌を聴く。
    音も壁に反響することもなく、クリアで野外の良さを知りました。

    本当に幸せな時間を過ごしました。
    安全地帯の方も気持ち良さそうに演奏してると感じました 

    ライブが終わった後も、夜間拝観が出来たので余韻を残し散歩しました。
    薬師寺のお寺の方の解説もおもしろく、楽しめました。

    大阪のライブが途中で中止になり、代わりに招待されたライブでしたが
    レアなライブが二つも行けて、結果的にラッキーでした。

    本当に素敵な時間でした。

    薬師寺ライブ
    関連記事

    « ポートフォリオ(Seasons) | Home | Happy Wine »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)