ルミナリエ2010
    Thu.16.12.2010 Posted in 鈴木ようこです
    ルミナリエ、とても奇麗でした。
    毎年デザインを変えて、やり続けるなんてすごいです。

    本当に瞳がキラキラの世界でした。
    デザインも素敵でした。

    募金で賄っているとはいえ、歩行者の為に道路も封鎖。
    警察官や警備の人なども多くてかなりの規模です。

    人が多いため遠回りはさせられますが、車道を歩くので楽でした。
    ドーナツをかじり、コーヒも買っておけば良かった。

    ゆったりと流れながらで、いい感じでした。
    でも一万歩も歩いててビックリ。



    ルミナリエ2010.1
    ルミナリエ2010.2

    人気ブログランキングへ
    関連記事

    « 幻想嵐山 | Home | 不思議の国のアリス »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)