マグカップ
    Thu.21.07.2011 Posted in 鈴木ようこです
    毎日使ってるマグカップがあります。
    可愛い猫の絵が描いてて、450mlの大容量で好きなんです。
    コーヒもたっぷり、紅茶もたっぷりで大きいだけでなく飲みやすいんです

    でも欠けてしまいました。
    新しいのを探しても、なかなか大きなマグカップは無いんだな。
    大きくても可愛くなかったり、飲みにくそうだったり

    ネットで探したらありました!!!
    でも猫ちゃんは売り切れてて買えません。
    犬はあるんだけど…猫がいいんです

    千葉に住んでる時に買ったのだけど、家の近所のイトーヨーカドーで一目ぼれ。
    簡単に買ったのに今回はなかなか手に入らない。
    メーカーがDUNOONでなんとイギリス製だったのね

    そういえば今、母親がイギリスの妹のとこに滞在中。
    妹に連絡して買ってもらっちゃいました!
    アップしたのがそのマグカップです

    インターネットのおかげでやり取りの早いこと!
    日本のサイトで見つけた欲しいのをメールに送ると妹から返信。
    イギリスのサイトでどれか自分で確認して、妹が購入。
    欲しいモノが確実に目で見て確認出来るのが凄いです

    妹たちは日本のサイトで欲しいものがあれば購入し実家に送ってます。
    帰省の時に持って帰るわけでけです。
    私も反対の事をすれば手に入るんだと今更ながら感心してしまいました

    まぁ、海外のサイトに直接注文は出来ない原語の問題があるんで
    妹たちに頼る事になるけど…欲しいものを見つける気満々。
    母の帰りが楽しみ


    マグカップ

    ブログランキングに参加しています。
    スイカをクリックしていただければ嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ
    関連記事

    Theme: 雑記 « ブログ

    « Musique et Gateau | Home | Happy 3rd Birthday »

    comments

    こんにちは

    毎日暑いですが、いかがですか?
    暑さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)