ギャラリー風雅での作品展示
    Sat.20.08.2011 Posted in 鈴木ようこです
    この作風になってから、初めての展示会でした。
    印刷など描く以外の慣れない事もあって、なかなか納得いくものが出来ませんでした。
    でもやっと自信を持って販売出来ると感じての参加です

    参加して本当に良かったです。
    他に参加してらっしゃる方たちとの交流が楽しかったです。
    そして来られた方の私の絵に対しての感じ方を聞かせていただだくのが一番楽しかったです

    若い女性のCream&Strawberryをさして「これしたい!」の一言に周囲の友達は「?」でした。
    でも私には分ったんです「クリームに飛び込みたい!」って言ってるのが。
    皆は作家さんにリンクしてると笑ってたんですが、そうか私の気持ちがリンクしてるんだと嬉しかったです

    バターになりたい柴犬に「呼ばれた」と買って下さった若い男性もいました。
    どれにしようかと悩んでらっしゃる方も多く、その姿を見ているのも嬉しかったです

    みんな私の好きなモノが詰まった絵達です。
    幸せな気持ちで描いている絵達ですから、その気持ちがリンクしてくれる事を願ってます

    また描いてはブログにアップしていきますね。
    しばしばペースの遅い時もありますが、何かはちゃんと描いてますので楽しみに待ってて下さい

    風雅展示作品

    ブログランキングに参加しています。
    風鈴をクリックしていただけると嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ
    関連記事

    Theme: 雑記 « ブログ

    « Wine makes me happy | Home | Musique et Gateau »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)