Wine makes me happy
    Tue.23.08.2011 Posted in Animals
    Wine makes me happy

    購入出来ます

    飲むと幸せになるワイン
    綺麗な色に葡萄の香り
    僕を幸せにするワインをみつけちゃった♪

    [015] Wine makes me happy(ハッピーワイン)

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
    Wine makes me happy by 鈴木ようこ is licensed under a Creative Commons 表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植 License.

    北海道のエゾリスくん、周りが寂しいので葡萄で囲みました。
    この幸せな表情を描けた時は私も幸せ♪

    ギャラリー風雅のカワイイ展でご夫婦が購入して下さいました。
    私は在廊してなかったのでお会い出来ませんでした。
    後から購入のいきさつを在廊していた仲間から聞きました。

    奥様はどれにしようか迷ってらしたみたいですが、
    旦那様が特に気に入ってこの作品を選ばれたようです。
    その場にいたかったとつくづく思いました。

    私の絵で幸せ顔になってくれると本当に嬉しいです♪

    ブログランキングに参加しています。
    スイカをクリックしてくださると嬉しいです♪
    人気ブログランキングへ
    関連記事

    Theme: イラスト « ブログ

    « 額入りでイラストを販売いたします | Home | ギャラリー風雅での作品展示 »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)