ふくろう便
    Mon.19.09.2011 Posted in 鈴木ようこです
    ふくろう便マスク

    ラインを全部金色にしました。重なりあっているので結構大変です。
    浮き出た感じにするのに、いろいろ試してみました。
    やっと扱いにも慣れていい感じになってきました。

    背景の色を決めて全部最初に塗ってしまいます。
    頭の中にだいたいの色はあるのですが、背景色の決定は感ですね^^;
    今回はお菓子の家が甘い素材なのでちょっと辛味の背景色です。


    今日は友達の娘ちゃんの発表会に行ってきました。
    avexアカデミーの発表会で普通で無かったです。
    小さな劇場で音響や照明がショーの感じでびっくりでした。

    ちいさな子達が踊って歌ってと頑張ってるんですが、可愛いすぎます。
    上手いクラスになると、ちゃんと演出もされてて見ごたえもありました。
    インストラクターによるナンバーもあり先生方も凄い!

    でも一番凄かったのは生徒達の黄色い声^^;
    二階席に集まってるのですが、上からの声援には笑っちゃいました。
    娘を見守る友達の横で私もドキドキ母親気分でした^^

    その後は心斎橋大丸の「岩合光昭 写真展 ねこ」に行ってきました。
    絵を見ておわかりのように私は猫好きです♪
    もう愛きょうのある猫ばかりで、たまりません!

    お気に入りは傘の下の猫です。
    傘にあたる雨音を聞いてるようで素敵でした。
    飼っていた猫に似てるのもあるんですが。

    今日は「かわいいなぁ」が連発の一日でした♪

    ブログランキングに参加しています。
    コスモスをクリックしていただければ嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ
    関連記事

    Theme: イラスト « ブログ

    « ちびふくろう便 | Home | ふくろう便 »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)