ちびふくろう便
    Sat.24.09.2011 Posted in Animals
    ちびふくろう便


    いい?ここでいい?
    この家に手紙を配達したいの!
    配達する家が先で、手紙の住所は気にしない
    困ったちゃんのちびふくろうです♪

    ふくろうを描く⇒ハリーポッターのふくろう便⇒配達先はお菓子の家
    そして絵が完成しましたが、物語も生まれました。
    ちょっとづつお話にしていこうと思います。

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
    ちびふくろう便 by 鈴木ようこ is licensed under a Creative Commons 表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植 License.

    ブログランキングに参加しています。
    ぶどうをクリックしてくださると嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ
    関連記事

    Theme: イラスト « ブログ

    « Halloween | Home | ふくろう便 »

    comments

    はじめまして。

    鈴木さん、こちらでははじめまして。

    ちびふくろうさんかわいいですね☆
    私もこういう感じのかわいいキャラクターが
    描ければ良いんですけども、
    描いてみても、どうも目つきが・・・;(苦笑)

    物語も生まれて来ているんですね☆
    私も安全地帯の曲を聴きながら、
    かわいいキャラクターを描ける様に頑張ろうと思います☆

    長文コメント、失礼いたしました;(苦笑)

    ありがとうございます♪

    コメントのお返事と、絵のコメントありがとうございます♪
    安全地帯の曲で可愛い絵ってのはかなり私が自分の世界に入り込んでる?!と思っちゃいまいた^^;
    客観的に可愛い歌では無いですよねぇ。

    今回のコンサートに行けないので記事を読んでは
    去年の薬師寺のような追加公演を今から期待してる次第です^^;
    毎日の更新に感動して記事に喜んでます♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)