完成しました♪
    Mon.30.07.2012 Posted in 鈴木ようこです
    サーカス額

    やっと完成しました!

    額に入れた状態です。
    額の大きさは大判で、高さ1M近いです。
    お店に飾る為に大きくしましたが、自分でちょっと感動です。

    さすがにプロの印刷に感動します。
    それでも色修正の為、やり直しをしました…
    好みとこだわりなんですが、気になるとダメなんですね。

    印刷の事も本当に勉強になりました。
    丁寧に教えてくださり、快く印刷して下さったKOSHOさんに感謝です。
    グループ展で知り合い、偶然にまた一緒に展示する事になった方です。

    額も大きくなると種類が少ないのですが、気に入った額も見つかりました。
    私が持てる限界の大きさです^^;
    絵を持って福岡のお店に行く予定なので、飛行機会社にも確認し大丈夫のようです。

    年に一作は大きな絵にチャレンジしたいなと思ってます^^
    大きな絵を描くチャンスを下さった「菓子工房 オヤマダ」さんには本当に感謝です。
    かなりお待たせしてしまいましたが、お店に行ける日が楽しみです♪


    ブログランキングに参加しています。
    扇風機をクリックしてくださると嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ




    関連記事

    « 菓子工房オヤマダ | Home | 制作中です »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)