菓子工房オヤマダ
    Thu.30.08.2012 Posted in デザインworks
    福岡県直方市にあるケーキ屋さんです。
    このお店のイラストを担当させていただいています。
    ロールケーキの包装紙のこぐまや足跡は私の作品です。
    オヤマダ包装紙

    お店に飾る絵を届けに行ってきました。
    天井も高く壁も広かったので、大きいはずの絵が小さく見えます^^;
    看板や紙袋・シールなどにイラストが使われ、家に持ち帰られていくのがとても嬉しいです♪

    オヤマダ

    外観も内装もとても凝っていて木の温かみと明るさが印象的でした。
    花も沢山飾られ、お店の前の木の柱は葡萄棚になるそうです。
    もちろんケーキも美味しいです!生クリームが特に♪
    ロールケーキの上に足跡が付けてあるのですが、写真を撮るのを忘れて食べちゃいました^^;

    壁がまだまだ空いているので、私の作品で埋めてくださるそうです。
    また大きな絵にチャレンジです。
    本当に絵を描いていて幸せを感じます♪

    今回の旅でオーナーには大変良くしていただきました。
    絵から始まった縁に心から感謝したいと思います。

    菓子工房オヤマダ
    〒822-0002 福岡県直方市大字頓野983−7‎
    TEL 0949-28-8288

    ブログランキングに参加しています。
    葡萄をクリックしてくださると嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ
    関連記事

    « Kahlua&Cointrau | Home | 完成しました♪ »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)