イラスト展のご案内(大阪)
    Mon.15.10.2012 Posted in 鈴木ようこです
    DMオペラパーク1
    DMオペラパーク2


    大東市のポップタウン住道オペラパークにて「鈴木ようこイラスト展」をします。
    ソプラノ歌手 入野みえ と歌と絵のコラボです。

    長年の友人である彼女との「何時かやろうね」と言っていたコラボが実現しました。
    音楽と絵の豊かな時間を過ごしていただければ嬉しいです。

    入野みえのコンサートはご予約と入場料2,500円が必要となります。
    コンサート中はコンサートの予約の方のみの入場となります。
    彼女のソプラノはとても素敵な世界を作り出します。
    入野みえのコンサートも楽しんでいただけたらと思います。

    コンサート以外の時間は彼女の生徒さんによる発表会などがあります。
    こちらは入場無料ですので音楽と絵を楽しんでください。

    どんなコラボになるか、今からドキドキワクワクです♪

    私の作品は金の額をメインに大きな絵も展示販売いたします。
    お近くにお越しの際は寄ってくださると嬉しいです。

    京都でのイラスト展も無事終了しました。
    展示風景はフェイスブックにアップしています。
    お越しいただいた皆様に感謝いたします。
    そして購入して下さり誠にありがとうございます。
    絵に癒されることを願ってます♪

    10月21日(日)に「大阪中崎町アートリフレッシュ」(http://artrefresh.jimdo.com/)にて

    12月8日(土)・9日(日)は「神戸ART JAM」(http://artjam.client.jp/)にて展示販売をします。

    みなさんに観ていただける事を楽しみにしています♪

    ブログランキングに参加しています。
    コウモリをクリックしてくださると嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ
    関連記事

    « Cosmos Quartet | Home | イラスト展のご案内(京都) »

    comments

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)